SHION(シオン) わき脱毛


SHION(シオン)とは?
SHIONは秋葉原にあり、口コミでも頻繁に話題になっている安心を売りにしている洗練された雰囲気のプライベートサロンです。
大手サロンではほとんど感じることが出来ない、丁寧で親切な、一対一で行なわれているケアが人気となっています。
他にも人気の理由は幾つかあるので挙げてみたいと思います。
まずは、入会金と追加料金、勧誘と販売等が一切なく、都度払いなので途中で終了する事が可能となっています。
丁寧なカウンセリングを行い、個々の希望を叶えるための方法を前もって詳細にお客さんにお伝えします。
その内容に納得して頂けたら、プロがヒアルロン酸とコラーゲンが注入されているジェルを使用してとても丁寧な施術を行ないます。
高い技術と丁寧なケアを最新システムを使用しながら行い、患者さんにとって一番いい結果を実現できるように日々研究を重ねています。
また医師のサポートが付いている無料相談とカウンセリングをいつも実施しているのも人気の理由です。
営業時間は11:00から20:00で、脱毛のメニューと料金はWEBで確認する事が出来ます。
化粧をする部屋も完備しているので、施術が終わった後のデートなども大丈夫です。
場所は地下鉄JR秋葉原駅の電気街口から徒歩5分で着きますので、とても便利です。

SHION(シオン)のわき脱毛は?
シオンの実際のわき脱毛施術方法ですが、カウンセリング後にラップタオルを身に着け、仰向けになり、両腕を万歳の形にしてから施術が始まります。
目を防御するゴーグルをつけて、両わきをしっかりと消毒してもらいます。
その後、わきにジェルを塗ってもらい、「始めます」という声と同時に素早くフラッシュの強い光を当てられ脱毛が始まります。
痛みを言い表すと、以前は輪ゴムを弾いた位の痛さと言われていましたが、シオンのわき脱毛は拍子抜けするほど痛みが全くないと評判です。
また、2回目以降はカウンセリングをする必要がないので両脇で10分、着替える時間を合わせても15分位で施術が終了するのが良い点です。
時間を有効に利用しながら美しくなりたいという人にお薦めです。

ランキング

リゼクリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

リゼクリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

リゼクリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

レジーナクリニック

レジーナクリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が在籍しています。

大阪の医療レーザー脱毛クリニック

大阪の医療レーザー脱毛クリニックでは、大阪の医療レーザー脱毛クリニックの口コミ・評判や特におすすめのクリニックをランキング形式でご紹介されています。

ランキングTOPへ戻る

わき脱毛の基礎知識

わき脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ