わき脱毛の料金


1回で終わらない「わき脱毛」
面倒なムダ毛処理とオサラバするために、エステティックサロンとか、どこかの医療クリニックとかに「わき脱毛」をしに行ったとします。
「わき脱毛」を初めてする人は、その日1回の処置だけで両わきがつるつるになると思うでしょう。
しかし違うのです。
「わき脱毛」は1回だけでなく、約1年をかけて何回も行って初めて全ての脱毛処理が完了するのです。
ですので、どこのエステティックサロンも、「3回までは○○円」とか「初回無料」とかのキャンペーンを行っています。
「わき脱毛」は何回かに分けて段階的に処されていくのが基本なのです。

「わき脱毛」は安い
1回で処置が終わらず、何回かに分けて行われるので、その分「わき脱毛」はお金が掛ると思うでしょうが、数ある脱毛コースの中で「わき脱毛」は1番安いコースです。

なぜ「わき脱毛」は安いのかというと、これは「わき脱毛」をいわゆる囮にして、「わき脱毛」終了後、その他の部位の脱毛も契約してもらおうというエステティックサロン側の戦略があるからです。

「わき脱毛」はその他の脱毛部位(V・I・Oゾーンや全身など)と違って、最も多くの女性が日常的に処理を行う部位です。
その女性にとって最も処理率が高い「わき脱毛」で脱毛の効果を実感してもらい、『こんなにつるつるになるなら、他の部位も!』という意欲を掻き立てるのが魂胆なのです。

「わき脱毛」の回数と料金
「わき脱毛」は約1年をかけて10数回行うのが通常です。
ですので、ほとんどのお店が『年○回で○円』という形で料金を提示しています。
その料金をピンからキリまでありますが、他の部位の脱毛と違って「わき脱毛」に限って言えば、3000円もしない料金設定のお店がほとんどです。
むしろ3000円では、相場より高く感じるほどです。

「わき脱毛」に関しては、他の部位の脱毛コースを経験させる“呼び水”としての役割もあるので、とてもリーズナブルな価格設定のお店が多いです。
中には「回数無制限」のお店もあります。

ランキング

リゼクリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

リゼクリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

リゼクリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

レジーナクリニック

レジーナクリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が在籍しています。

大阪の医療レーザー脱毛クリニック

大阪の医療レーザー脱毛クリニックでは、大阪の医療レーザー脱毛クリニックの口コミ・評判や特におすすめのクリニックをランキング形式でご紹介されています。

ランキングTOPへ戻る

わき脱毛の基礎知識

わき脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ