わき脱毛の回数


わき脱毛について
カミソリや家庭用脱毛器を使用した自分で行うわき脱毛ではなく、医療クリニックやエステティックサロンで行うわき脱毛に興味のある人で、まだ体験した事が無いという人は、果たしてわき脱毛にどのようなイメージを持っているのでしょうか?
多くの人は、1回処置してもらうだけで終わりだと考えているはずです。
しかし実際は、1回の処置だけではなく、間隔を空けて複数回の施術をしないと脱毛の効果は感じ取る事は出来ないのです。

わき脱毛の効果はすぐ出るの?
エステティックサロンや医療クリニックに行ったその日にわき脱毛の効果を感じたい気持ちは分かりますが、実際は早くて2~3回目、平均で6回目くらいの処置で初めて脱毛の効果を感じる事が出来るようになります。
さらに、毛というのは人それぞれ特徴がありますので、5~6回目でつるつるになる人もいれば、10回以上の処置をしてもまだ生えてくる人もいますので、一概には言えないというのが正直なところです。

ただハッキリと言えるのは、たった1回の処置で効果を実感するのは難しいという事です。
特にわきは太くて濃い毛なので、本当につるつるにしたいのであれば15回ぐらいの施術が必要になるのが常です。

わき脱毛はどれぐらいで完了する?
初めて行って、その日で完了というのはまず無いです。
わきを本当につるつるにしたいのであれば、自分の体毛のサイクルに合わせて施術を施し、産毛まで綺麗に処理しなければいけません。
毛質には個人差が有るし、毛の量にも個人差が有ります。
人それぞれの毛の周期を考えて、何回も施術をしなくては本当のつるつるのわきは手に入れる事は出来ないのです。
数か月で3~6回の施術で終了する人もいれば、数年かかりで10数回の施術を経て理想的なわきを手に入れる人だっています。
わき脱毛は、何回か通わなければ効果が出ないものなので、気になっている人は早めの行動を心がけると良いでしょう。

ランキング

リゼクリニック

  • 経験豊富な医師
  • キャンペーンあり
  • 多くの施術実績

リゼクリニックでは安心安全の医療レーザー脱毛が受けられます。万全のアフターサービスなど、非常に人気の高い脱毛クリニックです。

リゼクリニックの公式HPはこちらから

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックで行われるドイツ生まれのハヤブサ脱毛は業界最速の痛くない脱毛として人気の医療レーザー脱毛です。

レジーナクリニック

レジーナクリニックには、「美」に関して強いこだわりを持ち日々精進を重ねているプロドクター達が在籍しています。

大阪の医療レーザー脱毛クリニック

大阪の医療レーザー脱毛クリニックでは、大阪の医療レーザー脱毛クリニックの口コミ・評判や特におすすめのクリニックをランキング形式でご紹介されています。

ランキングTOPへ戻る

わき脱毛の基礎知識

わき脱毛 東京の口コミ・評判


このページのトップへ